
suzuki takayukiのお洋服をお借りして販売しています。
7月31日までの期間限定!
今の季節にぴったりの一枚が見つかります。
簡単にご紹介しますね。
まずはたくさんあるブラウスから。

シアー感が素晴らしい一枚。
どれもそうですが、着て初めてわかる良さが、suzuki takayukiはあります。
このチュニックもそうで、全くいらさしさを感じない大人の女性の透け感。
見た目涼やか、バンドスリーブが実際涼しいです。

CREERにカメオピンクがありますが(もちろんかわいい)、完売になってしまった白と黒をお借りしました。
どちらもシーズンレスに使いやすいカラーで、後ろも前もタックがまあ素敵。
どのブラウスにも言えますが、いいブラウス着てるなって、わかります。

気持ちのいいガーゼ生地で、サラッとしたリネンが最高。
ミニマムなシンプルなデザインで、長くご愛用していただけます。
夏は袖をくるくる折ってラフに着て欲しいです。

ビンテージぽい作りが魅力のブラウス。
ふんわり柔らかく薄い生地で、首元のギャザーがポイント。
袖口のカフスが大きくとってあり、袖もふんわり感がかわいいです。

裾の切り取り方が独特で、個性を感じるペタルブラウス。
その名の通り、くるくる回ると花びらのように開きます。
一枚で決まるブラウスですが、重ね着しても裾の出方が楽しめます。

ラッフルブラウスは数あれど、suzuki takayukiのラッフルは切りっぱなしで、細かいギャザーが特徴で、ナチュラルです。
切りっぱなしですが、内側に2本の綺麗な縫い目があり、丁寧な作りです。

ドレスは2着。
名品ペザントドレスで、細いストライプが入ったリネン生地です。
少し厚みがあるので、スケスケにはなりません。
無地が多いので、改めて見ると新鮮です。

無地に見えますが、このドレスの細いストライプが入っています。
近くで見ないとわからないレベル。
しっかりとしたいいリネン生地です。

スカートのように見えますが、パンツ。
すとんとした綺麗なシルエットです。
夏のブルーはやっぱりいいですよね。
コットンの裏地付き。

こちらもキュロット。
裏地がキュプラで違います。
裾が開いていると、やっぱり涼しい!
スレートグレーはラッフルブラウス[S261-06]とセットアップにできます。
着るだけで落ち着いた大人の雰囲気が出る、suzuki takayukiのお洋服。
暑い夏こそ、きちんと感を心がけたいですよね。
CREERのものと合わせてご覧くださいませ。