出張二日目は、新宿からバスで山梨のオールドマンズテーラーさんに向かいます。
齢50にもなると朝が早い。
今回も予定より早く動き出す二人。
新宿にも早く着いたので、まずコーヒーを飲みます。
さりげなく撮ってくれと言われて何枚か撮りましたが、わざとらしい取ってつけたような写真しか撮れませんでした笑
今回の出張に持ってこられた、Nさん私物のミートプラッターポーチ。
おしゃれなカフェで見ても、やっぱかわいいです!
Sサイズですが、思ったよりたくさん入る!と申しておりましたよ。
山梨までは2時間。
富士急ハイランドや河口湖に寄るので、今回も外国人率高し。
香水にやられてしまって、マスクを持ってこなかった自分をせめ続けた2時間でございました。
バスターミナルから歩いて20分程でしょうか。
バス酔いもすっかり回復し、
一番乗りでいざ!
前回の展示会にも使われていたおしゃれな小屋が、冬用にバージョンアップ!
わー!
わーー!
おお!!
かわいいっ!
欲しい!!(自分用)
興奮しておりましたら、お待ちかねのランチの順番が。
鼻息荒く、3階からカフェコーナーの2階に降ります。
Nさんはタコのジェノベーゼ↑
私はチキンのピタパンサンド↓
サラダとスープも付いて大満足。
でもまだまだいきます!
これこれ!これが毎回楽しみで笑
全種類制覇の夢はありますが、悲しき50代、2つが精一杯。
プリンは決まっているので、あと一つはオーダーより悩みます。
ちなみに、Nさんは抹茶ムースらしきものと、チョコレートガナッシュのタルト。
どうでもいいと思いますが、私もチョコレートガナッシュタルトにしました。
正解でした!
お腹いっぱいになって、3階に戻ります。
いろいろ写真や動画を撮りましたが、ありすぎるので、ごめんなさい!
また別でゆっくりご紹介させてください。
とりあえず、気になってらっしゃると思うので、今回のテキスタイルのご紹介。
不滅の名作ワイルドベリーがカラーになりました!!
しかもよく見てください、カラーの下地にオリジナルのモノクロワイルドベリーがあるという手の混みよう!
今回のテーマ?の一つ、スケッチ。
よく見ると見たことあるようなキャラクターもいますが笑、スケッチですから!
とにかくかわいいのは間違いないです。
上の写真はガーゼショールですが(Nさんが持ってくれているので透けてます)、お洋服やバッグ、ポーチもありました。
メンズも気になるものがいろいろ!
デザイナー志村さんの愛犬...ではなくて、なんと愛犬のお母さん!
偶然の出会い。
花も撮りますが、動物だって撮らねば!
楽しい時間はあっという間で、バスの時間に。
名残惜しですが、お別れです。
ドラマ「ホットスポット」は観られました?
私は観ておらず、ピンときませんでしたが、Nさんはここ撮影に出てきたとこ!
とパシャパシャ撮っておられたので、とりあえず私も。
ドラマ、面白かったらしいですね。
オールドマンズテーラーのある富士吉田がモデルの舞台で、色々撮影もされたそう。
いつか観たい。
帰りのバスは東京駅着。
2時間爆睡で、酔うひまもなし。
テイクアウトしようかとも思ったのですが、せっかくなんでイートイン。
みはしのあんみつ!
ギリギリまで食べる私たち。
そのかわり、帰りの新幹線で食べたいね、と昨日から言っていたシュウマイ弁当にはたどり着けず...タイムアップ。
次回リベンジします!
ここまでお付き合いくださりありがとうございます。
最後にお伝えしたいことがございます。
二日目にお邪魔したオールドマンズテーラー/R&D.M.Co-ですが、今回もCREERで展示受注会を開催する運びとなりました。
7月18日(金)19(土)の二日間で、11時から18時までです。
久しぶりの土曜日開催!
見るだけでもワクワクするので、ぜひお立ち寄りくださいね。
詳しくは下のリンクからご覧くださいませ。