tao(tricot COMME des GARCONS)とnoir kei ninomiyaの通販について


tao(tricot COMME des GARCONS)とnoir kei ninomiyaは、メーカーの意向によりカートに入れてご購入できません。
通販をご希望の方は、以下の流れに沿ってお手続きをさせていただきます。

 

【tao(tricot COMME des GARCONS)とnoir kei ninomiyaの通販の流れ

1.ご希望商品のページ下部、「購入希望/お問い合わせ」ボタンをタップします。


2.お問い合わせフォームに必要事項を記入し、送信してください。
購入の意思がある方は、「購入希望」を選択。
まだ検討中の方や、商品について質問したい方は、「商品についてのお問い合わせ」を選択してください。
ご希望商品のカラーやサイズの記載がない場合は、次に購入希望の方を優先させていただきます。必ずお忘れないようにお願いいたします。
※他に一緒に注文したい商品がある場合、ポイントを利用したい場合は、事前にお知らせいただけますとスムーズです。


3.在庫を確認次第、折り返しメールでご連絡をいたします。
迷惑メール設定をされている方は、「online@e-cloth.jp」からのメールを受信できるようにしておいてください。


4.折り返しのメールに従い、購入のお手続きをお願いします。
3日以内(当日を含む)にお手続きがない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。


購入希望についてのメールは、通常翌営業日には返信しております。
メールが届かない方は、一度お問い合わせくださいませ。