2022秋冬 『OLDMANSTAILOR』&『R&D.M.Co- 』 @CREER 展示会開催


恒例のオールドマンズテーラーの展示会の日程が決定いたしました。

一足先に訪れた、山梨富士吉田の様子を写真と共にお楽しみいただき、
妄想経て、広島の展示会にお立ち寄りいただけましたら幸いです。

会期中は、10月から来年2月までのサンプルアイテムが並びます。
感じて、見て、触って、試着もできますので、ゆっくり堪能いただけます。

 

今回のテーマは『ロビンソンスケッチクラブ』
画家のアトリエに潜入したみたいで、ちょっと異空間です。

今回のテキスタイルはニャンコとワンコをスケッチしたテキスタイル。
小物やお洋服、楽しいので、ぜひ、お楽しみに!

今回は、メンズライン『oldmanstailor』のTシャツやバックもご予約可能ですので、サイズやカラーを選んで楽しんでみてください。

//////////////

『OLDMANSTAILOR』&『R&D.M.Co- 』2022AW受注会
7月1日(金)・2日(土)
OPEN 10:00-17:00
場所はCREER
広島市中区大手町2−5−11
はるぜんグランリーブ5F

//////////////

【注意事項】
・店頭のみの開催で、ご来店いただきましたらどなたでもご予約いただけます。
・ご予約商品のお支払いは、商品が入荷した時点でお支払いいただきます。
・予約商品が入荷いたしましたら、ご連絡いたします。
基本的にご来店ご決済、ご来店できない場合はオンライン決済などご利用いただけます。
・ご予約アイテムを発送の場合は、11,000円(税込)以下の場合は、送料をご負担いただいております。
・ご予約商品の、変更・キャンセルはできかねます。
・納期は数ヶ月遅れる場合もございます。納期遅れが理由のキャンセルもお受けできませんので予めご了承ください。

・受注会開催日の二日間は店頭での、古着、生地販売、プレゼント包装の対応をお断りさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
・受注会開催日の二日間はOLDMANS TAILOR.R&D.M.Co-以外のブランドアイテムの対応はお断りさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

【お客様へお願い】
ご来店の予約は不要です。お気軽にお立ち寄りください。
体調が優れない方、風邪症状がある方はご来店をお控えください。

どうぞよろしくお願いいたします。