2021秋冬 R&D.M.Co- 展示受注会開催いたします!


日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

さて、開催告知がかなり遅くなってしまいましたが、タイトルにあります通り、
R&D.M.Co- 2021秋冬 展示受注会を開催いたしたいと思います。

R&D.M.Co- 10月〜2月発表予定のアイテムを誰よりも早く!
そして、手に取って、そして、ご試着など堪能できます!

来季のテキスタイルは?
新作のチェック柄は?
そしてそして!冬はやはりお気に入りの定番コートを手に入れたい?
それとも、ショール???
限定アイテムなどもチェックできます。
是非是非、体調万全にしていらっしゃって下さいませ♪

======================

開催日:2021.7.2(金)〜7.3(土)
時間:12:00〜17:00
場所:広島市中区大手町2−5−11 はるぜんグランリーブ5F CREER
予約制なしで開催いたします。
※濃厚接触を避ける為、1組約90分程度でお願いします。
※ご来店人数によっては、人数制限を設けさせていただくことがございます。
※ご予約アイテムにつきましては、前金(クレジット可)にて決済をお願いしております。
※店頭での予約会となります、オンラインご予約などは承っておりません。
=====================

ご来店について
●併設のカフェについては、只今営業しておりません。
●感染予防に関する対応について
1)お客さま用施設の定期的な清掃・消毒を実施しております。
2)店の出入口など、店内各所にお客さまにご利用いただけるアルコール系消毒液を設置しております。
3)原則販売員はマスクを着用いたしております。
4)スタッフの健康管理を徹底しております。
5)ソーシャルディスタンス(身体的距離)を確保しております。

●ご来店にあたってのお願い
1)マスク着用でのご来店をお願いいたします。
2)入り口での検温、手のアルコール消毒にご協力ください。
3)ソーシャルディスタンス(身体的距離)の確保にご協力ください。
4)体調が優れない場合や発熱がある場合などは、ご来店をお控えください。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
======================