5月の営業日とGWの発送お休みについて


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

【5月の営業について】
5/2,9,11,14,16,21,27,28,30日となります
◉オープン時間は、13:00〜17:00です。
◉変更がある場合は都度SNSなどでお知らせしてまいります。
◉併設のカフェは当面休業致しております。

店内では、感染防止対策として、パーテーションやアルコール消毒液の設置、手が触れる箇所のアルコール消毒などの感染防止対策を行なっております。
安心してご来店くださいませ。

限られた時間になりますが、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

【オンライン&発送について】
◉随時オンラインショップにてご注文いただけます。
◉正午までにオーダー、ご入金まで確認できましたら、当日発送させていただきます(日曜休)
taonoir kei ninomiyaそしてtricotCOMME des GARCONSアイテムはメーカーの意向によりオンラインカートへ入れることができません。
お手数をお掛け致しますが、メールorお電話などお願いいたします。
◉ゴールデンウィーク中の5/3,4,5の発送についてはお休みいたします。
どうぞご了承くださいませ。

【注意事項】
ご来店の予約は不要です。お気軽にお立ち寄りください。
体調が優れない方、風邪症状がある方はご来店をお控えください。
マスクの着用にご協力ください。

どうぞよろしくお願いいたします。