実りの秋財布特集


春財布=張る財布
から、春に新調するお財布は縁起が良いのは知ってる方も多いと思います。

実は秋も「実りの秋」からお財布が実り、お金が貯まる財布に育つとされています。
お金が実る秋財布の新調は、立秋(8月7日)から五穀豊穣を祈る新嘗祭(11月23日)位までがいいそうです。

そんな秋の中でも、金運アップに最適な開運日は

◯ 10月27日(水) 天赦日
◎ 11月12日(金) 天赦日+大安


天赦日とは「天が赦(ゆる)す日」という意味で、この日に始めたことは成功するとされている暦上最強日です。

どんなこともうまくいく、年に5〜6回しかない貴重な開運日です。

そんな天赦日と大安が重なるとっても縁起の良い日が11月12日!

財布って壊れない限り買い替えるタイミングを逃しがちなので…そんな風に開運日に合わせて新調するのも面白いです。

お財布は大体3年程度で買い換えるのが良いとされています。
もしちょうど3年くらい経つ方は、この機会に開運日に合わせてお財布を新調してみてはいかがでしょう。

CREERで人気のお財布の中からおすすめをピックアップしました。 

 

Wallt COMME des GARCONS クラシックレザーライン(L字)

定番でシンプルで、飽きがこないデザイン。
男女問わず特に人気のシリーズです。
カラー展開の豊富さも魅力で、どの色も落ち着いたシックな印象です。
価格も税抜き1万円以下と、プレゼントにも人気です。

 

 

Wallt COMME des GARCONS ゴールド&シルバー(L字)

キラキラと輝くゴールドとシルバーがキャッチーなシリーズ。
お財布なので、お金の溜まりそうなゴールド&シルバーも人気です。
チラッと鞄から覗いてもアクセントになります。
比較的柔らかいレザーで使いやすくおすすめです。

 

 

Wallt COMME des GARCONS ポルカドットエンボス(L字)

POPなドットですが、ツヤっとしたブラックのレザーでとても大人っぽく上品なデザイン。
綺麗めがお好きな方にもハマるお財布です。
こちらも長くお使いいただける飽きが来ないデザインです。

 

 

Wallt COMME des GARCONS ミラーインサイド(L字)

シンプルな艶のあるブラックのレザー。
大人で落ち着いた印象がありますが、なんと中がメタリック!
さりげない遊び心が効いたシリーズです。
中がメタリックということで、よりお金が溜まりそうな縁起の良い印象のデザインです。

 

 

Wallt COMME des GARCONS ポルカドットプリント(L字)

キャッチーなデザインで、老若男女に長く愛されているドット柄。
定番な印象ですが、この白いドットが結構映えます。
ブラックならカッコよく、レッドなら少し甘く。
ご自身のファッションのテイストに合わせてお選びください。

 

 

 

今回は、特に人気のL字型財布でご紹介しました。
その他にも二つ折りや長財布もございます。

Wallet COMME des GARCONSの商品一覧