《新作紹介》suzuki takayuki 2021-22AWが入荷しました!


夏も真っ只中。
とても暑い毎日ですが、早くも秋冬アイテムが入荷しました。

今回一番に立ち上がったのは、suzuki takayukiです。

先日のオリンピックの開会式でもスズキタカユキさんが衣装を手掛けられていました。

ブランドの方も、とっても素敵なコレクションを展開しております。

今季の注目アイテムについては、YouTubeでご紹介しております。
ぜひこちらをご覧ください。

今季のsuzuki takayukiのテーマは"ancient forest"
「太古の森」を意味します。

デザイナーのスズキさんが住んでいるとても大切な場所からインスピレーションを受けたコレクションです。

森林のような深いカーキや、木をイメージさせるようなブラウン。
自然の情景が思い浮かびます。

そんなコレクションから、今季はカーキがテーマカラーとして展開しております。

 

 

毎シーズン素材を変えて登場している定番のロングスカートも、カーキが登場いたしました。
深い森をイメージさせるような、暗いカーキ。
上品で大人っぽい印象を与えます。
素材はリネンですので、まだ暑い時期からすぐにお召しいただけます。

suzuki takayuki ロングスカートⅠ

 

 

スカートと同じくリネンのブラウスも入荷しました。
裾が広がるような、可愛らしいデザインです。
襟はさりげなくフリルになっており、秋冬はニットやニットベストにもぴったりです。
定番カラーのヌード(ホワイト)とカーキで入荷しております。

suzuki takayuki フレアブラウス

 

 

 

今季の注目はカーキだけではございません。
ゴールドも差し色として多く展開されています。
このゴールドが、ギラギラと光るような色ではなく、上品な光沢のあるベージュのような色です。
レーヨンを使用しておりますので、艶っぽい印象です。
カーキのロングスカートと同型のスカートです。

suzuki takayuki ロングスカートⅡ

 

 

 

そして、このゴールドのスカートと同じ素材のパンツも登場。
ストンと落ちる綺麗なラインと上品なゴールド。
綺麗めですが、ウエストはゴムでとっても楽ちん。
チュニックからニットから、どんなアイテムもこのパンツがあれば困りません。

suzuki takayuki ギャザーパンツⅡ

 

 

 

パンツは少し素材違いでカーキも展開されています。
ゴールドよりは光沢感が抑え気味ですが、つるっとした上品な艶やかさがございます。
アーミーにならない上品なパンツです。

suzuki takayuki ギャザーパンツⅠ

 

 

 

いろいろなカーキが展開される中、こんなカーキのブラウスも登場。
少し黄みの強いカーキです。
シルクとコットンの生地で、キラキラとして光沢感があります。
袖の広がりやギャザーが女性らしさを際立たせてくれます。

suzuki takayuki パフスリーブブラウス

 

 

 

そして、定番のソックスも入荷しました。
まだまだので履けませんが、こちらも人気のソックスです。
柔らかくてとても履き心地の良いソックスです。
かかと、爪先、履き口の差し色が可愛い!

suzuki takayuki セーターソックス

 

 

 最初のデリバリーは以上ですが、まだ今後も入荷してまいります。

カーキは他のブランドでも展開が多いので、ぜひ気にしてみてください。

次回の入荷をお楽しみに♪