夏のパンツはこれで決まり!大定番のサブリナパンツ


こんにちは!もうすっかり夏模様ですね^^
CREERのから見える平和公園も木々が生い茂っているように感じます!

今回は最近皆さんから注文、お問い合わせの多いVeritecoeurのサブリナストレッチパンツをご紹介!

CREERの中でもずっと人気のアイテムで、リピートでご購入してくださったり、全色揃えたりする方が多いんです!

 

 

こちらのパンツはカラーやサイズの種類が多くて迷いやすいアイテムなんですよね😅

今日はカラー別やサイズ比較など徹底的にサブリナパンツを掘り下げてます!

その前にサブリナパンツとは?と思う方もいらっしゃるかもしれないのでざっくりご説明します!

サブリナパンツとは腰から裾までフィットするぐらい細身でピッタリとしたシルエットのパンツです。丈も7〜9分丈ほどのものを指します。

それではサイズ比較。

Veritecoeurのサブリナパンツには1、2、3とスリーサイズご用意がございます。


 ※身長160cm

並べてみると太さや長さが違うことが一目瞭然です。

もっと詳しく見てみるとこちら。

若干サイズ1はレギンスのようなサイズ感に。
ストレッチ性のある生地なので動きやすさに問題やありませんが160cmにはタイツのような印象になるかも...❓

サイズ2はちょうど良いサイズ感。
サブリナパンツとして履くのであれば身長160cmでサイズ2が1番良いかもしれないです!

サイズ3はサブリナパンツというよりかはテーパードパンツのシルエットに近いかもしれません。

サイズ1→155cm以下の方

サイズ2→155~165cmの方

サイズ3→165cm以上の方

が丈感的にはちょうどいいのかも?という判断です!

私は160cmなのでサイズ2がサブリナパンツとしてはちょうど良かったです!

でもサイズ3も幅広いスタイリングで使えそうだなと思いました。

続いてはスタイリング。

先ほどのサイズ感も含めてパンツを選びました。

1コーデ目は雨の日にこんなスタイリングしたいなーっていうコーデです^^

Veritecoeur ボーダーワンピース [VCC-389] ¥19,800
FOX UMBRELLAS 晴雨兼用折りたたみ傘(ワンギー) [ec-150550721] ¥20,900
・その他 スタッフ私物

雨の日はボトムスに悩みますよね(;_;)
長靴に入るぐらい薄手でスッキリしたものかもしくは短い丈のものがやっぱり楽ちん!

ということで今回はサイズ2/クリームをチョイス!
コットンリネン素材なので丈夫で風通しもよく、ジメジメする梅雨のいや〜な湿気も快適に過ごせます😏

 続いて2コーデ目


ts(s) クルーネックTシャツ[ET42XC13] ¥5,390
TOUJOURS バンドカラーロングシャツ [TM36OS02] ¥35,200
R&D.M.Co- マルシェバッグ(スモール) 4号帆布 [4883] ¥27,500
・その他 スタッフ私物

天気が良いからピクニックでも行きたいな〜なんて日のコーディネート

こちらはサイズ3/ブラウンをチョイス!
太腿や腰回りには余裕があるので動きやすいですが丈は長すぎないので軽やかに見せてくれます!
ブラウンも暗すぎないお色味が絶妙に可愛いです💕

どんどん行きます!3コーデ目💨


TOUJOURS オープンカラーショートスリーブフリルシャツ [MM36ES01] ¥47,300
NORO(ノロ) FILET PRINTEMPS ¥14,300

ちょっとおしゃれをしてお買い物に行く日のコーデ!

カーキベージュ/サイズ3をチョイスしました!

落ち着いた色味が絶妙で可愛いんです❤️
大人っぽくなりすぎず、重すぎずなので夏のスタイリングに重宝間違いなしのアイテム!
スッキリしたシルエットがいまっぽいので、楽ちんしながらお洒落を楽しめます^^

最後はこちら!


Vlas Blomme チュニックシャツ [13102999] ¥25,300
…et R(エテール) 巾着バッグ [33] ¥29,700
OOFOS リカバリーシューズ OOlala Luxe [2000010050182] ¥9,130

夏のオールブラックコーデってなんだかお洒落で品がありますよね^^

私が夏にオールブラックコーデを挑戦するならこんな感じかな〜っていうスタイリングです!

リネン100%のシャツなので長袖でも快適です!
程よい透け感があるので暑苦しすぎず、かといってリネンのシャリっとした質感がいやらしくもしないです。

オールブラックは重くなりすぎちゃうので足首や手首などで肌を見せるのは必須です!
そこで今回はブラック/サイズ2をチョイスしました!
足下もリカバリーシューズでラフに。
OOFOS リカバリーシューズは毎年大人気のサンダル。
なんといっても歩きやすさが桁違いに良いです❕
足に負担をかけず、汚れも気にせず履けちゃう優れものアイテム。

今回がサイズ比較とスタイリングをご紹介しました!
今最もCREERでご注文が入るVeritecoeurのサブリナストレッチパンツ
魅力の詰まったアイテムです!是非今年の夏を快適に過ごすためにおひとついかがでしょうか?

その他のVéritécoeur のアイテムはこちらから