R&D.M.Co-ワイルドベリーの魅力


R&D.M.Co-の定番である幸せをよぶ”ワイルドベリー”シリーズ。

永遠に女性が大好きな可愛らしい花とベリーの柄。
それでいて落ち着いたカラーなので合わせやすい。
大人が身につけても浮かない、むしろしっくりくる。
可愛さと上品さが出る。そんな魅力的な不思議な柄なのです。

もちろん素材の良さもあるので、長く使いたくなる心地よさも・・・

そんなワイルドベリーのアイテムをご紹介してまいります。


こちらはローブ。
パッと羽織るだけの手軽さ。それでいてワンランク上のスタイリングに仕上がります。
冷房対策や日除けにも◎

リネンタイローブ (R&D.M.Co-) ¥54,780-
プルオーバーシャツ (R&D.M.Co-) ¥35,200-


こちらはパンツ。
ウエストゴムで履きやすい、涼しい、スッキリ見える◎
シャツ合わせでメンズライクに・・・

サルエルゴムパンツ (R&D.M.Co-) ¥42,900-
定番シャツ (masunou design) ¥27,500-

同じパンツでもブラウスを変えるだけで、ガラリと印象をチェンジ。
女性らしく上品に・・・

バックボタンブラウス (Veritecoeur) ¥15,400-
バスケット (NORO) ¥33,000-

ブラックチュニックを合わせてカッコよく。

チュニックシャツ (Vlas Blomme) ¥25,300-
トートバッグ (R&D.M.Co-) ¥19,580-
(FOX UMBRELLAS) ¥16,500-


こちらはボリューム感たっぷりがたまらないスカート。
カジュアルな印象になりがちなTシャツも、このスカートを合わせるとちょっぴりモード、ちょっぴり上品。良いバランスに◎

ギャザースカート (R&D.M.Co-) ¥63,800-
コミカルTシャツ (R&D.M.Co-) ¥17,600-
ミニショルダー (R&D.M.Co-) ¥17,600-

こちらはリネンのトートバッグ。
どんなスタイルにもマッチする万能さ。
こんなカジュアルなスタイルも一気に上品に大人にしてくれます。
まずはBAGからチャレンジもオススメ!

トートバッグ (R&D.M.Co-) ¥7,700-

今気づいたのですが、ここまで全てブラックをご紹介していました^^;
実はネイビーとマスタードもございますので、こちらを参考になさってくださいませ。


こちらはクロスをギフトに!
クロスは使い道も色々でオススメです。
私もお義母さんにプレゼントしましたが「ウォーキングの時に首に巻こうかしら」とか「お客様が来たときにテーブルに敷こうかしら」などと使い道をあれこれ考えて楽しんでくれていました(^-^)

クロス (R&D.M.Co-)  ¥4,290-

最後はショールです。
軽やかなガーゼ素材で肌触りが良く、薄手なので巻きやすい!
ぐるぐる巻いても、サラリと垂らしたり肩にかけたり、使い方も色々です。

ガーゼショール (R&D.M.Co-) ¥8,580-
BAG (ALWEL) ¥27,500-

カバンの目隠しにも・・・

BAG (R&D.M.Co-) ¥27,500-


いかがでしたか?
今回ご紹介したシリーズは小さめのワイルドベリー柄でしたが、今後もう少し大柄のワイルドベリー柄も入荷してまいります。
またインスタグラムやHPでご紹介してまいりますのでお楽しみに!