大人気のR&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)のボストンBAG!


大人気のR&D.M.Co-(オールドマンズテーラー)のボストンBAG!

しっかりとした上質な革で、かっちりとしたお作り。
なのに何故だかとっても軽いのです!
そして使い込むほどに柔らかく馴染むので、変化も楽しみながら長くお使いいただけます。
私もいつかは欲しいなぁ・・・と思っているアイテムの1つです!


現在CREERでは『ミニ』『スモール』『ラージ』の3サイズのご用意がございます!
それぞれの大きさや使い勝手、よくある質問についてまとめてみましたので、ご検討の方はご覧くださいませ!



●まずは1番小さな『ミニ』です。
コロンとしたシルエットが可愛く、アクセサリー感覚でお使いいただけるBAG。
なんだか物足りない時にプラスすると、なぜだかオシャレにまとまってくれるアイテムです。


コンパクトながら、マチがあるのでなかなかの容量です!
お財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、リップ2本、エコバッグ。
このくらいなら割と余裕で入りました!


ちなみに、長財布は難しかったです・・・


R&D.M.Co- ボストンバッグ(ミニ)

 


●続いては『スモール』です。

程よい大きさで1番使い勝手が良いサイズかもしれません。
これ1つで普段の荷物は収まるようなそんなサイズ感です。
マチがしっかりあるので、お弁当やペットボトルもすんなり入ります!

また、ツヤを抑えめにしてあるので普段使いはもちろん、少しかしこまったお出かけや集まり事にもお使いいただけます。


A4サイズが入るかどうかというお問い合わせをよくいただくのですが、なんとも絶妙なところです。
A4ファイルを入れてみたのですが、中までしっかり入れようとすると若干角が丸まるような感じです。少し斜めにするとなんとか入ります。

なので大切な資料の時は、写真のようにファスナーを開けて、少しはみ出させるようにすると良いかもしれません。


R&D.M.Co- ボストンバッグ(スモール)




●続いては『ラージ』です。
思い切った大きさがオシャレで、男女ともにお使いいただけるかっこいいBAGです。

大きいですが、その軽さに驚きです!見た目のカッチリ感からは想像つかないような軽さです。
個人的にはガシガシ使って馴染ませて、自分にあったBAGにしていくのがカッコ良くて素敵だなぁ・・・と思っております。


こちらはA4ファイルはスッポリと入る大きさですので、お仕事でもお使いいただきやすいです。

また、大容量なので1〜2泊くらいの旅行でもお使いいただけます。
ニット、ロングパンツ、ポーチ、靴下、タオル、長財布・・・これだけの荷物を入れて、まだ半分くらいで余裕があります。

 


R&D.M.Co- ボストンバッグ(ラージ)


最後に『スモール』と『ラージ』を並べてみました。
大きさの違いはこんな感じです!


いかがでしたでしょうか?
ベーシックなデザインの定番BAG。
上質なレザーでしっかとしたお作りなので、長くお使いいただけます。
ご検討の方は参考にしていただけたら幸いです。