R&D.M.Co-のブルーストライプ


猛暑!40度!アラート!

昨日、来年の展示会で東京でしたが、死ぬかと思いました。
どうぞ、秋までご自愛くださいませ。

さて、綺麗なストライプ柄のお洋服が入荷しましたよー!

R&D.M.Co-さんからの入荷。
つるっ。さらっの感動の肌触り。
透け感はあまりなく、気軽にお召しいただけますので、この猛暑に服が着たくなーい!と感じた方!ぜひご検討くださいませ。


ハーフスリーブオーバーサイズシャツ [5597]

使いやすい5分袖長さの身幅もオーバーサイズのシャツ。
汗ばむ季節は、洗濯も可能な大活躍の一枚が欲しいですね。


ロンドンストライプ。
白が多く、清々しい印象です。

ダービーはブルーが多めのストライプ。
よく見ると、白い部分にまた細いストライプが入っていて、凝っている生地です。


ストリングパンツ [5595]

ウエストはゴム。
そして内側に紐があり、好きな長さで結べます。
透け感も少ないので、気温が35度超えたときこと楽でおしゃれなバンツた頼もしい存在です。


ロンドンストライプ
ハイカットの靴に裾を入れ込むとまた違った印象です!


ダービーストライプ


ノースリーブカシュクール [5592]
おしゃれなノースリーブカシュクール。
夏は一枚でおしゃれしたいので、見栄えが良いブラウスは大歓迎!
お盆やお出かけに、暑いけれど、クールは装い。


ロンドンストライプ
カシュクールにまとめてスッキリと。


ダービーストライプ。
カシュクールにまとめずに、脇の紐同士を蝶々むすび。
身幅は広がり、風通しも良くなります。

ここまで読んでいただけたことに感謝!
素敵な夏を、そしてお盆をお迎えくださいませ!