やっぱりお手軽な財布が気になる!


こんにちは^^
いよいよ4月も終わりに近づいていますね。
日中のポカポカとした陽気のおかげで春が終わり、もう夏がすぐそこまでやってきているような気分になります!

そんな今日はお財布をまたまたご紹介!
お財布と言えば財布が"張る"=と春財布のイメージですよね?
春財布の期間が立春〜立夏
2022年でいうと2月4日(金)〜5月5日(木・祝)までの期間です❗️
そして5月2日(月)は1粒万倍日と大安が重なる日なのでこれまた縁起が良い❗️

そして、「金」と「水」は風水的に相性が良いとされているため、梅雨の季節もお財布を買い換えるには縁起が良いとされているみたいなんです!!

春は忙しくてお財布を変えるタイミングを見失ってしまったという方でも実はまだまだ間に合うんです❗️❗️

そんな方のためにCREERで取り扱っているWallet COMME des GARCONSから今回は黒にフォーカスを置いてご紹介。

なんと言っても黒は「守る」という意味合いがあります。
そのため、お財布に黒を取り入れると。無駄遣いや財産を守る効果があるとされています。
ゴールドはお金が入ってくる効果がありますが、その反動で出費が増えてしまいがちです。
なので黒をメインにゴールドと組み合わせると、入ってきたお金を守る効果になり金運がぐっと上がるみたいです❗️
また、黒は持つ人の品格を高め、周囲からの信頼を得る効果が期待できます。

なんだが黒いお財布を持たない理由がなくて、書いてる私もこれを書き終わったら黒に変えようかなと思い始めています🤣

今日紹介するお財布は2種類に分かれています💁

1つ目は二つ折り型

3方向からしっかり閉じれて、しっかりとした作りです。
コインケースが平たく上からしっかり中身が見える仕様になっています。


Wallet COMME des GARCONS ミラーインサイド(二つ折り)[8Z-M021-051]

こちらはシンプルな黒地のレザーにゴールドのジッパーでかっこいい印象です。

二つ目はL字型

コインケースが縦長でたくさん入るところがポイントです。
その周りにお札やカードを収納するのでコンパクトに収まる特徴があります。

 
Wallet COMME des GARCONS クラシックレザーライン(L字) [8Z-D003-051] 

こちらのお財布はシンプルで尚且つ、革が柔らかいのでコインケースが見やすいです👀

 そんなこちらのお財布にロゴがついた 

 
Wallet COMME des GARCONS ヒュージロゴ(L字)[15]

こちらはがっしりとした革です。
シンプルなロゴがプリントされたこちらはカッコよくも決まるので、メンズの方にもおすすめ。

こちらのこんなバージョンも


Wallet COMME des GARCONS ポルカドットプリント(L字)[8Z-E031-051]

COMME des GARCONSといえばなドットプリント
持っているだけで気持ちが前向きになる可愛らしい柄です😍
 

Wallet COMME des GARCONS ポルカドットエンボス(L字)[8Z-F031-051]

こんなドットもお洒落ですよね^^
シンプルがいいけど、無地はなんだか寂しいって方におすすめです!

最後はちょっと個性的なこちら


Wallet COMME des GARCONS ファットトータス(L字)[8Z-U031-051]

内側はレザー面はポリエステルです。
なかなかないデザインでカッコよくシンプルながらも他と差をつけることができるまさにCOMME des GARCONSなお財布です!

いかがでしょう?
黒といってもバリエーションが多くて本当に迷ってしまいます!

まだまだお取り扱いもあるので是非オンラインページも覗いてみてください👀✨

➡️Wallet COMME des GARCONS