《新作入荷》YARMO/TOUJOURS  あたたかアイテム続々入荷


11月に入り、本格的に冬アイテムをお探しの方も多いのではないでしょうか?
本日は新作の中から、あたたかアイテムをご紹介いたします。


<YARMO>

YARMOは英国国内で100年以上の歴史があるワークメーカーです。
イギリスの老舗ワークウェアブランドで安定した質と着心地の良さ、ライフスタイルに寄り添ったオシャレさなだけあって、この冬活躍すること間違いなしです。

まずは1番に冬アイテムとして取り入れたいソックスのご紹介です!
保温性に優れ、軽く柔らかなソックスはこれからの季節にぴったりです。
ちょっとしたギフトにもオススメです!


YARMO クッションソールワークソックス



続いてはコートです!
見た目以上に軽く柔らかく、温かくて、裏地までもが可愛い文句なしのコートです。
気軽に羽織れる着やすさで、この冬大活躍間違いなしです!
カラーはナチュラルとブラックの2色です。


YARMO キルティングコラボコート コットンキャンバス



こちらはサテン生地タイプのコートです。
光沢感が上品な雰囲気です。


YARMO キルティングラボコート サティーン




<TOUJOURS >
続いてはTOUJOURSの新作をご紹介致します!

アルパカのふわふわ感がなんとも可愛いミニポシェットです。
大きさはスマホが入るくらいのコンパクトさ。
スタイリングのポイントになり、いつものスタイルに取り入れるだけでグッと秋冬感を感じられます!


TOUJOURS ミニポシェット



続いては見た目からふんわり暖かいガウンコートです!
ゆったりとしたシルエットでリラックス感があり、今の気分にぴったりではないでしょうか。
アームも広くニットの上からもスッと羽織れるコートです。


TOUJOURS ショールガウンコート



続いては素材にこだわったステンカラーコートです。
生地は密に仕上げられ滑らかで、とてもしなやかです。
柔らかい手触りは心地良く、上質な素材感が伝わってきます。

シンプルでオーソドックスな雰囲気でスッキリとした見た目ですが、裏地には薄手のウール生地が施され、温かみがあり長くお使いいただけるアイテムです。


TOUJOURS オーバーサイズドウインドスリップステンカラーコート

チェック柄もございます!

TOUJOURS オーバーサイズドウインドスリップステンカラーコート



最後までご覧いただきありがとうございました!
新作の一部をご紹介いたしましたが、他にも新作が入荷しておりますので良かったらチェックしてみてください!