日頃の感謝を伝えませんか? 母の日ギフトのご紹介です。


こんにちは!すっかり暖かくなってきましたね^^

そして今年も母の日がやって参ります!
お母さんに日頃の感謝を伝えたり、いつも頑張る自分自身のためにちょっぴり贅沢なご褒美なんかも良いのではないでしょうか?

今年もCREERでは母の日ギフトを発売いたします!

今回は2つの商品に各2種類ずつ焼菓子をつけたセットです。

まずは大人気R&D.M.Co-のオズプリントバッグ
コットンの中でも厚手でかなり使えるデイリーバックです。

 

 

フロッキーで『R&D.M.Co-』と施されているのですが、
ソリッドの方は、ネイビーのフロッキー。
カラーはグリーンのフロッキーです。

オズの魔法使いのキャラクターがプリントされており、絵柄の出方がひとつづつ違います。
生地も丈夫でちょっとしたお買い物にも使いやすいトートバッグ。
R&D.M.Co-の上質な生地で特別なプレゼントにぴったりです。

続いては、いつでも大人気のR&D.M.Co-のワイルドベリー柄のシリーズ。
今回はリネンキッチンクロスをチョイス致しました。

 

 

リネンは水分を吸収しやすく、乾きやすいから衛生的。
使うほどに柔らかく、より使いやすくなります。

やや横長で大判のサイズ感は、タオルの代わりやランチョンマット、カバンの目隠しとしてもお使い頂けそうです。

使い勝手も良し、使い道も無限大のリネンクロスはもらって嬉しいプレゼント間違いなしのアイテム。
ワイルドベリーは発売当初から人気のシリーズ。
幸せを運ぶ小さなお花柄に心くすぐられます^^

そして追加で2種類ご用意しました!

まずはORGANIC GARDENのガラボウソックスセット

スニーカソックスの生成りとミドルソックスのナチュラルブラックの2足セットです。

フワッとした生地感で締め付けも少ないです。
脚全体を包み込んでくれるような優しいソックス。
オーガニックコットンは程よい通気性があるので、敏感肌の方もムレの心配なk樹ご使用していただけます。

最後にKRACHTNOリネンキッチンクロスセット。

今回はリネンキッチンクロス+ドルトムント チェックA or ドルトムント ストライプランダムでセレクト致します。

リネンのキッチンクロスは速乾性に優れていて、生乾きの匂いもしないです。
スタッフ一同おすすめのクロス。
是非この機会に試されてみてください。

お菓子は『粉麦』さんから。
広島中心地から30~40分車を走らせた郊外にそっとございます粉麦さん(https://www.instagram.com/konamugi)。
この新緑の季節に美味しいコーヒーとともに訪れていただきたい隠れ名店。
今回はそんな粉麦さんの焼菓子をランダムで2種類お付け致します。

クッキーやフロランタンなど誰もが大好きなちょっぴり贅沢焼菓子。
暖かくなってきたちょうど今頃にコーヒーや紅茶と一緒にホッと一息つきながら食べたいようなお菓子たち。
※焼菓子の賞味期限は5/21です。

こちらの母の日ギフトはラッピングをしてお届けいたします。
メッセージカードもおつけしますので、日頃の感謝を綴ってみてください^^

素敵な母の日になりますように。