『たかがインナー、されどインナー!』使えるインナーご紹介します!


こんにちは!
一気に暖かくなってきましたね!
皆様もお気に入りの春物をそろそろGETし始めた頃でしょうか?

せっかくのお気に入りのお洋服、いざ着てみると「なんか冴えん・・・(広島弁で失礼しました笑)」ということはありませんか?
それ実はチラリと覗いたり、少し透けたインナーが問題ということがあります。
たかかがインナーですが、少し良い物に変えるだけでなんだかとっても素敵!になる事が結構あります。
そこで!!本日はCREER一押しの、一張羅インナーご紹介してまいります!

こちらはenricaのニットキャミソール。
コットンで柔らかな着心地。
伸びが良く適度に体にフィット。
胸元はしっかり詰まっているのでヘルシーな肌見せが叶います。
長い着丈でお腹まで柔らかに包んでくれるのも嬉しいです。

いつものシャツのボタンを2、3個開けて、こちらのインナーにするだけでガラリと違った印象になります。


・enrica ニットキャミソール

 

続いてもenricaからシルクとコットンのツルッとしたキャミソール。
こちらはインナーとしてだけでなく、上に着て主役にもなります。
寒い時期にはタートルと重ねて、年中使える優秀アイテム。


紐で空き具合を調整できるので、ニットからチラリと覗かせるのも上級オシャレ・・・背中がパックリ開いたニットもこのインナーがあればチャレンジしやすいです!


・enrica キャミソール


こちらはVeritecoeur (ヴェリテクール)のインナーセット。
首元の空き具合、こっちの服にはもう少し開いてた方が・・・とかこれにはもう少し詰まってたほうが・・・とういう事よくありませんか?
こちらは首元の開き具合が違う2枚がセットになっていますので、アイテムや気分に合わせて選べて便利です。

絶妙に違う首元、このちょっとの違いが大事なんです!


ぴったりしすぎていないので、シャツの前を開けてガッツリ見せてもインナー感がありません。

・Veritecoeur (ヴェリテクール) インナーセット

 

こちらはVeritecoeur (ヴェリテクール)のフリルインナーワンピース。
春夏はワンピースを着たくなりますが、ちょっと透けたり、スリットから脚が見えるのが嫌だったり・・・
そんな時に大活躍のこちら。
ワンピースから透けてもウエスト部分がくっきり切り替わる・・・みたいな事にならないですし、薄手で響かないのもポイントです。
また、スカートのボリュームを出したい時やスリットから覗かせるのもオススメ!
チラリと見えても下着感がないのがGOODです。


・Veritecoeur (ヴェリテクール) フリルインナーワンピース(ロング)

 最後までご覧いただきありがとうございます。
一部をご紹介してまいりましたが、この他にもまだまだオススメインナーございます!
そしてCREERでは3月17日正午より3月末までインナーSALEをしますので、この機会にぜひお気に入りの1枚をGETしてくださいね!

インナーはこちらから。