ALDIN New Arrivals


こんにちは^^ CREERです!!

毎日暑い日が続いていますね💦
そんなこんなでもう7月も終わりです!!

8月からは新しいシーズンが始まるブランドも多数。
続々とワクワクするアイテムが入ってくる予感です😍

本日は早速、大人気ブランドALDINから数年ぶりの新作が入荷致しました🎉

今回は第一弾

ALDINの技術が光る刺繍のアイテムや、ガーリーで身につけているだけで気分が上がっちゃうようなアイテムです。

早速ご紹介します !

 

まずはウィンドウシリーズ。

ナチュラルカラーの布地にブルーのラインと赤文字の刺繍が入った、おしゃれで清潔感のあるデザイン。
男女兼用でも使っていただけるような、爽やかな配色です。

フルエプロンとソムリエエプロンの2種類ご用意がございます

 



 

続いて、ギンガムシリーズ。

ネイビー、レッド、バイオレットの3色展開。
レッドは女性らしくて可愛い印象。
はっきりとしすぎたカラーでは無いため、誰にでも使っていただきやすいお色です。

ネイビーとバイオレットはお上品でかっこいい印象。
男性も女性も使っていただけるようなお色味です^^

 

 

 

 

最後にアマリリスシリーズ。

店頭のお客様やスタッフからも好評のお声をよく聞くシリーズです。
可愛らしいアマリリスのお花の刺繍が施されたなんとも愛らしいデザイン。

ポーチは中がチェック柄になっており、使いながらも可愛さを楽しめる魅力的なアイテムです。

 

 

大人気の予感な可愛い3種類の新作が登場いたしました。

次回の新作入荷は秋を予定しております。


店頭では新作のカタログを置いております。
お気軽に、目を通していただいて、一緒にワクワクできたらと思います^^