気分はロンドンガール!! 今から着たい5daysブリティッシュスタイル


こんにちは☀️

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ春服が恋しくなってきた方も多いのではないでしょうか❓

今回は今から春にかけて着れそうなブリテッシュスタイルをいくつかご紹介

🇬🇧ロンドンガール🇬🇧になりきってコーディネートをご紹介します😆✨

 


・coat- TOUJOURS バギートレンチコート
・one-piece- R&D.M.Co- スモールガンクラブパフスリーブドレス
・socks- Veritecoeur ラインソックス
・shoes- BEAUTIFUL SHOES オペラ
・bag- R&D.M.Co- トートバッグ(S)
・muffler- Joshua Ellis ベーシックタータン

ちょっぴり背伸びな綺麗めコーデ🧥

肌寒い日にはやっぱりトレンチコート

冬から春にかけて大活躍のアウターです。

TOUJOURSのトレンチコートやしっとりとした質感に落ち着いた色味。
お上品でレディな印象にしてくれるアイテムです。
ボタンは留めず、ざっくりとリボンを結び垢抜けた印象に。

マフラーはイギリス老舗のJoshua Ellis
現地の人にも昔から愛されるブランドです。
上質なカシミヤ100%のマフラーでサラリとした質感に包み、お魔れるような暖かさが魅力的なアイテムです。

 

 
・tops- GICIPI タートルネックシャツ(アナナス)
・shirt- R&D.M.Co- ウールタータンチェックルーミーシャツ
・bottom- Veritecoeur 裏毛スウェットパンツ
・socks-Veritecoeur ラインソックス
・shoes- MOONSTAR ジムクラシック
・bag- R&D.M.Co- ガマ口ショルダーバッグ

カフェでお洒落のお勉強コーデ☕️

ちょっぴりラフだけど、アイテム使いでだらしなくしすぎない。
ベースはホワイトのワントーンコーデですが、シャツやソックスで柄とカラーをプラスすることで爽やかだけど寂しくない印象に。

トートバッグも可愛いけれどあえてのショルダーバッグでかっこよさも。
動きやすさも抜群なので、お散歩やカフェ巡りの日にもおすすめのコーディネートです。

 


・tops- R&D.M.Co- ブラッシュドバックボーダードロップショルダーシャツ
・bottom- R&D.M.Co- ナローストレートデニムパンツ(リジット)
・hat-R&D.M.Co- アンゴラベレー
・shoes- BEAUTIFUL SHOES ブリティッシュサイドゴア 
・bag- マイリトルダーリンバッグ

ポカポカ陽気が嬉しい日の愛犬とデートコーデ🐶

シンプルだけど、ひとつひとつのアイテムが輝くコーディネートです。
R&D.M.Co-のボーダーシャツは少し短めの丈なのでボトムスからアウトしてもちょうど良いコンパクトなサイズ感に。
こんなサイズ感のボーダーTシャツ欲しかった!という方も多いのでは?
首元のホワイトのリブの効果ですっきりとした印象もあり魅力がたっぷり詰まったアイテムです。

R&D.M.Co-のジーンズはロールアップしてサイドゴアブーツと合わせることで足長効果抜群❗️
シンプルだけどサイズ感にこだわることで一気に垢抜けたコーディネートに変身します✨

愛犬のリトルダーリンは実はハンドバッグ👝

ふわふわな触り心地で見ているだけでうっとりしてしまう可愛さです💗

 

・tops- masnou design シャツラウンド
・jacket- ts(s) コーチジャケット
・bottom- ts(s) リングベルテッドショーツ
・hat- スタッフ私物
・socks- Veritecoeur ラインソックス
・shoes- BEAUTIFUL SHOES オペラ
・bag-R&D.M.Co- タータンチェックトートバッグ(S)

兄のお洋服を借りて家族でピクニックコーデ🏕

あえてオーバーなメンズアイテムを使ってカジュアルだけどキュートな印象に。

ハーフパンツは幅広で気持ち長めなサイズ感がトレンド。
ラインソックスにローファーやオペラシューズと合わせることでメンズアイテムも一気にトラッドスタイルに変身!

コーチジャケットはナイロン素材の軽めな生地で。
メンズライクになりすぎず軽やかな印象になります。

 


・tops- masnou design シャツラウンド
・cardigan- GICIPI クルーネックカーディガン(グラナータ)
・bottom- Sewing Chop O'alls ブリティッシュアーミーグルカトラウザー
・socks- Veritecoeur ラインソックス
・shoes- BEAUTIFUL SHOES ヴァンプ 
・bag- R&D.M.Co- ウールタータンチェックボストンバッグ
・pouch- R&D.M.Co- ペーターズポーチ

お友達とランチコーデ🍽

お友達と遊ぶ日はなんだかお洒落に見られたくてついつい凝ってしまう。
メンズライクなアーミーパンツは綺麗めな革靴と可愛らしい丸襟のシャツと合わせてマニッシュな印象に。
ワンポイントで肩にかけたカーディガンは締め色にもなるけど、肌寒くなって時に羽織って機能性も考えたコーディネートに。

羊のもふもふな質感が可愛いこちらはポーチ。
お菓子やちょっとした化粧品を入れて使ってると、お友達もびっくりしちゃうかも⁉️

 

いかがだったでしょうか?
ロンドンガールの5daysコーディネートをご紹介しました!! 

アイテムはCREER ONLINEで発売中です^^