《新作入荷》Veritecoeur/R&D.MCo-


こんにちは!
今週の新作を紹介してまいります!


<Veritecoeur>
まずは可愛いハットをご紹介致します!

ウール素材に圧縮リップルを施したモコモコとした立体感のあるハットです。
光沢感のあるシルクリボンが上品の印象をプラスしてくれ、カジュアルから綺麗めスタイリングにまでマッチするハットです。

冬のスタイリングのポイントにいかがでしょうか?

Veritecoeur ハット



続いてはVeritecoeurオリジナルのニットを2型ご紹介致します。
どちらも"kerry Woollen Mills for veritecoeur"のネームがついています。

程よくゆったりとしたシルエットとベーシックな形はボトムを選びません。
首元もたっぷりで暖かいです!

Veritecoeur タートルネックニット


こちらもベーシックで使いやすい形です。
カラーはオフホワイトと、コーディネートの差し色になるピンクとミントの3色です。

Veritecoeur クルーネックニット



<R&D.M.Co->
続いてはR&D.M.Co-より、毎年大人気のウールフェルトシリーズのベストが登場しました!

着るほどに体に馴染む軽い着心地です。

ベストタイプは秋口から長くお召しいただけますので、様々なアイテムとの重ね着をお楽しみいただけます!

R&D.M.Co- ウールフェルトニットベスト

 

 

続いてはこちらです。

ウール100%の暖かなニットパンツです。
柔らかで履き心地が良くチクチクしにくい滑らかな素材です。

程よい厚みがありながらも着膨れせずスッキリとお召しいただけます。
裾はスリット入りで、綺麗めスタイリングにもマッチするので大人の方におすすめのニットパンツです!

カラーはヘザーグレーとブラックです。

R&D.M.Co- ニットパンツ




続いてはこちらのバスクシャツです。

裏起毛なので、これからの季節にもぴったりです!
ふんわりと柔らかい着心地で気持ちがよく、つい手に取りたくなるアイテムです♪
首元は開きすぎていないのでお召しいただきやすいです。

定番から珍しい配色まで、カラー展開が豊富です。気になる方はチェックしてみて下さい♪

R&D.M.Co- ブラッシュドバックボーダーバスクシャツ


同素材で、こちらはクルーネックのタイプです。
肩が落ちていて身幅がゆったりです。程よい長さでどんなボトムにも合わせやすいです。
ゆったりめのボトムとも相性抜群です!

R&D.M.Co- ブラッシュドバックボーダードロップショルダーシャツ

 

 

最後は人気のリトルワイルドベリーシリーズの、気軽にお持ちいただけるトートバッグです!
軽くて持ち運びが楽なのでお買い物バッグやサブバッグとしても大活躍です!
ワイルドベリーの柄にチャレンジしてみたい・・・という方も小物から取り入れてみるのはいかがでしょうか?

R&D.M.Co- リトルワイルドベリーリネントートバッグ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
こちらのブログでは、一部商品をご紹介しております。
他にも新作が入荷しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい!