CREERの帽子〜焼けたくない!けど可愛くなくちゃ!〜



日差し🌞!!気になり始めていませんか?
CREERスタッフも日差しの気になるお年頃🤭ですので、急に焦っています。
今年こそは手遅れにならないうちに、紫外線対策していきたいですよね!
とは言っても、やっぱり可愛さも捨てられない!
ということで、可愛くて日除けもできちゃうオススメ帽子をご紹介してまいります。


まずはこちら!
こちらの特徴はなんと言っても薄くて軽い!折り畳める!
そしてツバの部分が長めでしっかり日も避けられるところです。
写真のカラーは完売してしまいましたが、使いやすいベージュとブラックもございますのでぜひチェックしてみてくださいませ。

帽子 (chisaki¥23,100-
トップス (LIFiLL¥9,900-
パンツ (TOUJOURS¥42,900-
BAG (R&D.M.Co-¥55,000-


同じブランドでこちらも!
こちらも同じように軽量で折り畳めます。
サファリハット型は被りやすくとても人気がありますよ!

帽子 (chisaki) ¥19,800-
トップス (chimala¥26,400-
パンツ (chimala¥48,500-
ベルト (masunou design¥19,800-
シューズ (BEAUTIFUL SHOES ¥47,300-

なんと言ってもこちらの特徴はカラー。
オレンジのハットには淡めのピンクの紐が!
他にはないカラーリングでキュンとしちゃいます。
この他のカラーの組み合わせもとても可愛いので、チェックしてみて下さい!



続いてはこちら!
フランスの伝統的な帽子ボネのシルエットからインスピレーションを受けたアイテム。
他にはないラフィアのボネは被るだけで雰囲気が。
深めに被れるので日除け対策も◎

帽子 (chisaki) ¥24,200-
カーディガン (eb•a•gos)  ¥41,800-
トップス (eb•a•gos) ¥27,500-

ブリムを折り曲げると雰囲気がガラリと変わって一気に可愛らしく😍
こちらは髪を結んでいても、後ろの窪みから出せるので実用性も抜群!




続いては定番のキャップ。
ミュールバウアーはやっぱり形が綺麗です。
割とどんな顔型の方にもマッチしますので、キャップ初心者にもおすすめ!

帽子 (MUHLBAUER¥13,200-
ジャケット (suzuki takayuki¥66,000-
スカート (TOUJOURS¥70,400-

カジュアルスタイルからちょっぴり大人モードにもマッチ!
毎年夏前には完売してしまいますので、ぜひお早めにご覧くださいませ!
ブラウス (noir kei ninomiya¥50,600-
パンツ (Honnete¥36,300-
BAG (MARROW¥27,500- 
シューズ (Sciuscia¥24,200-

カラバリも豊富🎵

帽子 (MUHLBAUER¥13,200-


続いてはこちら。
すっぽりと顔まわりを覆うほどの大きさ。
それでいてペーパー素材なので重たさはなく軽やかにお召しいただけます。
仰々しくならないので日常にぜひ!
畳んで持ち運びも可能!
リゾートウエアにもマッチしそうですね🎶

帽子 (MUHLBAUER)  ¥38,500→¥26,950-


帽子は日除けとしてはもちろんですが、プラスワンするとコーデに奥行きが出て一気にオシャレな雰囲気に。
被らない時は後ろにプランと垂らして差し色にも🍊
帽子のコーデ楽しんでみてくださいませ。

こちらは・・・
ちょっとおふざけモードです(笑)


そ、し、て、、、
どうしてもどうしても日焼けをしたくない方にはこちらがおすすめ🤣
CREERにはございませんが、あらゆるところで手に入るはずです。
正直、絶対に焼きたくないならかなりオススメです。

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️