よくお問い合わせいただく質問をまとめました。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お支払い方法について
- どうやってお支払いすればいいですか?
- お振込かクレジットカード決済がお選びいただけます。
決済方法についてはこちらをご覧ください。
- 振込手数料はかかりますか?
- 他銀行からのお振込の際は手数料が発生いたします。
振込手数料については各銀行のHPでご確認ください。
- 振込手数料は自己負担ですか?
- はい。
お振込の際に発生する手数料については、すべてお客様負担とさせていただいております。
- 代引きはしていないのですか?
- はい、しておりません。
誠に申し訳ございませんが、お振込またはクレジットカード決済でお願いいたします。
送料について
- 送料はいくらですか?
- 税抜き1万円以上の場合は送料無料です。
1万円以下の場合、本州は800円の送料がかかります。
詳しい送料については、こちらをご覧ください。
- 予約商品と通常商品を一緒に注文しました。通常商品はすぐ送っていただきたいのですが、別途送料が必要ですか?
- はい、いただく場合がございます。
配送毎の合計金額が、税抜き1万円以上の場合は送料無料。税抜き1万円以下の場合は送料を別途頂戴いたします。
配送について
- 配送業者はどちらですか?
- ヤマト運輸でお届けいたします。
その他には佐川急便も可能ですので、ご希望の場合は一度ご相談くださいませ。
- メール便も対応しておりますか?
- はい、対応しております。
メール便(送料300円)に対応しているものは、配送方法でメール便が選択できるようになっております。
但し、複数点購入でメール便配送が難しい場合は、宅配便での配送となります。その際は送料の差額分を頂戴いたします。
- 注文してからどれくらいで届きますか?
- 通常は営業日で3日以内に発送いたします。
また、12時までに決済が完了した場合は当日発送も可能です。
お届け日数に関しては、地域によって異なりますので、詳しくはヤマト運輸HPページをご確認ください。
なお、入荷待ちの商品につきましては入荷次第発送いたします。
- 店頭受け取りもできますか?
- はい、店頭受け取りも可能です。
但し、店舗は不定期のアポイント制営業となっておりますので、予めご来店のアポイントをいただいた上で、配送方法は店頭受け取りを選択してください。
営業日についてはHPまたはSNSやメルマガ・LINEで配信しております。
返品・交換について
- サイズが合わなかったので交換できますか?
- はい、サイズ交換可能です。
但し、交換の際に発生する送料は実費でお客様にご負担していただきます。
また、商品到着後5日以内の場合のみが交換対象となります。
- 不良品だった場合はどうなりますか?
- 不良品の場合は速やかに交換いたします。
しかし交換品がない場合は、誠に申し訳ございませんが返品で対応させていただきます。
不良品の返品・交換の際の送料は、当店が負担いたします。
お問い合わせについて
- どうやってお問い合わせすればいいですか?
- メール、チャット、お電話にて受付けております。
お好きな方法でお問い合わせください。
メール:info@e-cloth.jp
電話:082-236-9878
チャット:各画面の左下のアイコンからどうぞ
- 自動返信のメールが届かないです。
- 迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
メールは以下のアドレスより送信しております。お手数ですが、迷惑メール設定をご確認の上、メールを受信できるように設定してください。
shop@e-cloth.jp
shop@e-cloth.shop-pro.jp
online@e-cloth.jp
商品について
- 完売商品の再入荷はありますか?
- 再入荷がある商品もございます。
再入荷予定の商品は詳細ページに記載しております。記載がないものは基本再入荷の予定はございません。
- 自分に合ったサイズが分かりません。
- 商品ページに寸法を記載しております。
そちらの寸法を参考に、お手持ちのお洋服とサイズを比べることをおすすめいたします。
それでもご不安な場合はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの際には、身長や差し支えなければ体重などをお伝えいただけるとより正確にお答えできます。
- カートに入れられない商品があるのですが。
- 一部カート購入ができないブランドがございます。
カートボタンがない商品は、メーカーの意向によりカート購入できません。
しかし通販は承っておりますので、一度メールかチャットにて欲しい商品のサイズやカラーをご連絡ください。
その後、通販のお手続きをさせていただきます。
- 記載しているサイズが他のショップと違うのですが。
- 全ての商品は当店の基準で採寸しております。
その為、同じ商品でも他のショップさんとは異なる場合がございます。
当店の採寸基準については、こちらのページをご覧ください。
- リネンの服の一部にダマのようなものがあります。
- リネン製品は素材の特性上、「ネップ」がございます。
リネンの繊維が絡み合ってできた糸の節が生地表面に出たものをネップと言います。
リネンの特性であり味となりますので、不良品ではございません。
リネンについては、こちらのページをご覧ください。
- 「ご予約のお客様専用」の商品は購入できますか?
- いいえ、ご予約の方以外は購入できません。
ご予約のお客様のみに個別でご案内しているページとなります。
当店からご案内のない方はご購入いただけません。
会員登録について
- どこから会員登録できますか?
- 新規会員登録はこちら
必要事項を記入の上、会員登録をお願いいたします。
- パスワードを忘れてしまいました。
- パスワードを忘れた方はこちら
パスワードの再設定をお願いいたします。
- ポイントの有効期限はありますか?
- 有効期限はございません。
ポイントに関する詳しいことは、こちらをご覧ください。
- 会員にならないとお買い物できませんか?
- いいえ、会員でない方でもご利用いただけます。
会員登録していただくとショップポイントが貯まるのと、2回目以降のご利用の際に、お客様情報の記入の手間が省けますので会員登録がおすすめです。
古着について
- 古着の買取をお願いできますか?
- はい、買取もしております。
一度チャットかLINEにて査定のお見積もりをいたします。
古着の買取の流れは、こちらをご確認ください。
- 買取金額を見積もり後、買取をキャンセルできますか?
- はい、キャンセルも可能です。
買取金額に納得していただける場合のみ買取させていただきます。
- 遠方在住で直接店舗に商品を持ち込めないのですが。
- 宅配での買取が可能です。
その際に発生する送料は当店負担となりますのでご安心ください。
- 買取希望の商品は事前にクリーニングに出した方がいいですか?
- いいえ、その必要はございません。
比較的綺麗な状態であれば、改めてクリーニングに出さなくて大丈夫です。
買取後に信頼の置けるクリーニング店にまとめて依頼しておりますのでご安心ください。
- 古着は購入後、返品できますか?
- いいえ、古着の返品はお断りしております。
購入前に必ず状態や詳細を確認し、納得した上でご購入くださいませ。
- CREERで購入していない商品でも買取ってもらえますか?
- はい、買取いたします。
しかし、当店で取り扱いのないブランドの買取はしておりませんでのご了承ください。
海外通販について
- 海外在住ですが商品を送っていただけますか?
- はい、海外通販も承っております。
お住いの地域によって送料などが異なりますので、一度メールにてご相談ください。
海外通販の詳しいことについては、こちらをご覧ください。
- 関税などはかかりますか?
- 国や地域により異なります。
通関手数料/関税その他輸入税などが発生した場合お客様のご負担となります。
お届け時に直接、配送業者にお支払いください。
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