こんなに入る!?人気のバッグを徹底解説!!


4月もあっという間に終盤ですね💦
4月といえば学校やお仕事など新生活のスタート🌸
そんな季節にぴったりなバッグが入荷しました。


(左) tao ステアガラスバッグ(小) ¥29,700-
(右) tao ステアガラスバッグ(大) ¥39,600-

スマートなデザインにきらりと輝く大小のスタッズ
形もなんだか立体的で面白いんです!! 

店頭でも気になっている方が多い印象のこちらのバッグ
その中でも多くのお客様から
「どのくらい入るかな?」
「A4サイズはいけそう?」
など内容量やサイズについての質問が多数!!

ということで今回はこちらのステアガラスバッグそれぞれのサイズにどこまで荷物を入れることができるのか検証してみました👜✨

⬇️まずは小サイズ⬇️

サイズは横幅:28cm(外側)/23.5cm(内側)×高さ:28.5cm×マチ:12cm
タブレットがスッポり入るぐらいのサイズです。

そしてこれはどうかな〜...🤔💭と悩んだノートパソコン

入りました!!!!!
少しはみ出してしまいますがスタッフ的には許容範囲です。
持ち手の邪魔にもならず荷物の少ない方なら通勤・通学もアリ?

ということで当初はお出かけバッグにぴったりかなと想定していましたが
急遽予定を変更して通勤・通学の荷物がどこまで入るのか検証してみました!!

・タブレット

・お財布

・名刺入れ(定期入れ)

・ハンカチ

・筆箱

・ポーチ

・お弁当

・ペットボトル(500mlが用意できず330mlという微妙なサイズですがご了承ください💦)

こちらを入れてみよう!!

なんと!!ぴったり!!すっぽり!!シンデレラフィットです😭なんとも気持ち良い✨
内ポケットもついているのでそちらに交通ICカードや携帯電話を入れてもらっても良いです👍

 それでは次は大サイズです。
こちらのサイズは実際にスタッフも毎日通勤バッグとして愛用中です❤️
軽さとどんなお洋服にも合わせやすいデザインがお気に入りです。

 

サイズは横幅:37cm(内側:30.5cm)×高さ:36.5cm×マチ:13cm
ノートパソコン・A4サイズは当たり前にすっぽり。
通勤バッグとして最適なのは一目瞭然なので、出張などの一泊の荷物やさらっとお着替えが必要な時を想定してどこまで入るのか検証してみます!


・ノートパソコン

・A4ファイル

・お財布

・名刺入れ(定期入れ)

・ハンカチ

・筆箱

・ポーチ

・ヘアアイロン

・お着替えセット(Tシャツ/タンクトップ/下着/靴下/タオル)

期待を込めてたくさん用意しすぎたかもしれない💦と若干思いながらも検証スタートです!

 

...入った!!!!

バッグの形を崩すことなく綺麗に全て入れることができました🎉
なんでも入るんだ...とスタッフからは驚きと感動の声も上がりました👏

 実際に使用しているスタッフ曰く、アイドルグッズの団扇も入ってしまうようなのでコンサートのバッグとしても申し分ないみたいです🎶

すごい!すごすぎる!!

一見あまり荷物は入らないのかな?と思えてしまうようなスタイリッシュなデザインですが、マチがしっかりあり、高さも十分にあるので、想像以上の収納力を発揮してくれます✨

こちらも大きな内ポケットがついているので小さな小物やさっと取り出したいものもすぐに見つけることができ、使い勝手もバッチリです🙆

 品のある光沢が魅力的なステアガラスレザーはスムーズレザーに樹脂加工が施されているお手入れも簡単なレザーです。
基本的にお手入れは要らず、革特有の使用感をお楽しみいただけます。
※元々シワやシボがあるものもございますが、そちらも天然皮革特有の個体差となります。あらかじめご了承くださいませ。

スムースレザーなので軽く、気軽にお使いいただけます。

もう言う事無し!!なバッグです🤩

店頭でも人気で在庫は後少し...ですが、みなさんにこの良さを知っていただきたい!
という思いで勢いでブログを書いてみました^^

是非毎日使うバッグをそろそろ変えたいなぁ〜とお考えの方はご検討してみてください🎶
メールやインスタグラムのDMでもお問合せお待ちしております!

その他CREERでは様々なシーンでお使いいただけるバッグを多数取り揃えております。ページはこちらから👜